千鳥・ノブ「大物MCへの遠い道」!欠かせないのはやっぱり…

千鳥・ノブ「大物MCへの遠い道」!欠かせないのはやっぱり…


 千鳥ノブ(40)が9月2日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。オードリー若林正恭(41)の企画『小物MC芸人』の1人として、麒麟川島明(41)バカリズム(44)、バイきんぐ小峠英二(44)らと、『小物MCあるある』について大いに語り合う、という内容だった。



ダウンタウンのような大物MCと比べて“共演者に基本ちょっとナメられている”“局スタジオが使えない”“弁当がショボい”といった『あるあるネタ』から番組は始まりました。



 弁当については、19年5月20日の『ザテレビジョン』(KADOKAWA)のインタビューでも、『いろはに千鳥』(テレビ埼玉)の食事が“おかずが一種類しかない弁当”と明かしていたり、大悟(40)も、“もう、スタッフさんがバスの中で弁当を取り合いしているのが見てられん”と話していましたね」(女性誌記者)



 数々の『あるあるネタ』が語られた後、『こんな時どうしてます?』のコーナーに移行。

若林が「感動VTRの後、笑いがいらない場合はどうするか?」、小峠が「いくら(ゲストの掘り下げを)粘ってもまったく話題にならなかったら?」といった、番組進行についての悩みを相談するコーナーだった。



「“感動VTR~”について、バカリズムは“ちゃんとマジメなコメントできる人が上に上がっていく。(僕らは)茶化しちゃうじゃないですか。だからずっと小物”と厳しいながらも的確なコメントをしています」(前同)


あわせて読みたい

日刊大衆の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

「千鳥 + ライブ」のおすすめ記事

「千鳥 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 千鳥 M-1
  2. 千鳥 ライブ
  3. 千鳥 漫才

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。