KinKi Kidsも怒!?「後輩パラサイト」近藤真彦、V6森田剛に理不尽激怒!

KinKi Kidsも怒!?「後輩パラサイト」近藤真彦、V6森田剛に理不尽激怒!
       


 ジャニーズ事務所の最年長タレントで、今年デビュー40周年を迎えていた近藤真彦(56)。11月12日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で25歳年下の31歳一般女性のA子さんと5年にわたって不倫関係にあると報じられ、同月17日に無期限の芸能活動自粛処分。さらに、自身のレーシングチーム『KONDO RACING』の監督業も活動を見合わせすることとなった。



「11月18日付の『スポニチアネックス』によると、CMなどの違約金が数千万円規模に達する可能性もあると報じています。



 ただ、近藤は自粛発表の際に“ほとんどテレビ出てないんだから自粛の意味無いよな”“元々、活動してないから意味ナイ”といった意見がネット上でも少なくなかったように、若手に比べると稼働がかなり少ない。これが売れっ子だったら、億単位の違約金になっていてもおかしくないですからね。仕事が少なくてダメージが最小限に済んだ、という見方もできるでしょう」(芸能記者)




■レースに没頭でも生活は余裕

 デビューシングル『スニーカーぶる~す』を皮切りに『ハイティーン・ブギ』など数多くの名曲を持ち、『ザ・ベストテン』(TBS系)など当時の歌謡番組に数多く出演。また、役者としてもドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)や映画『嵐を呼ぶ男』に出演するなど、かつては大活躍していたマッチ。



「近藤さんは、田原俊彦さん(59)とともに、ジャニーズ事務所が現在の地位を築く礎を作った大功労者です。ただ、最近は役者としては『トットちゃん!』(NHK)での森繁久彌さん役のようなスポット出演や単発作品の出演が中心。歌手としても2017年12月以降、シングルを出していません。今年はツアーをやる予定がコロナでなくなってしまいましたが、近年のコンサート活動もディナーショーが中心でした。


あわせて読みたい

日刊大衆の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「KinKi Kidsも怒!?「後輩パラサイト」近藤真彦、V6森田剛に理不尽激怒!」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    マッチ本人も悪いけど、それをずっと許してきたメリーの責任でしょ。事務所の貢献度よりもメリーの好き嫌いだけで会社経営して来て、そのツケはこれから返ってくるよ。経営者としては失格だね。会社潰す典型。

    3
  • ニャニャー 通報

    メリーとマッチがジャニーズをクビにされて、バーニングプロに郷ひろみから差し替えられるしかないかな?郷ひろみが名誉会長になってもいいので。

    1
  • 堂本光一 通報

    キンキの新曲に、近藤真彦さんにプロデュースしてもらいたいよ〜

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「KinkiKids」のニュース

次に読みたい関連記事「KinkiKids」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「タッキー&翼」のニュース

次に読みたい関連記事「タッキー&翼」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。