クロちゃん『水ダウ』新企画で「地獄」「いらない」元アイドルを酷評!

クロちゃん『水ダウ』新企画で「地獄」「いらない」元アイドルを酷評!
       


 2月3日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、安田大サーカスクロちゃん(44)が、元アイドルの熊切あさ美(40)と菊地亜美(30)に痛烈なコメントを発したことが話題になった。今回、「豆柴の大群“フィーチャリングゲスト”ランクアップチャレンジ」という企画に登場したクロちゃん。クロちゃんがプロデュースしたアイドルグループ、豆柴の大群の新曲リリースにともない、楽曲へのスペシャルゲストを決めることになったが、この企画ではクロちゃんの1か月のダイエット成果次第で、ゲストのランクが最大10段階アップするというものだった。



 VTRでは、いつものように番組スタッフがクロちゃん宅を訪問。そしてスタッフが今回の企画趣旨をクロちゃんに伝えると、「えっ……もう重大じゃん」「豆柴のためになるんだったらやる!」とダイエットを快諾。そして今回の肝である、“1キロ痩せるごとにランクアップしていくゲスト候補の内訳が発表された。1キロ痩せた場合のゲストが、元チェキッ娘の熊切だと聞いたクロちゃんは「あぁ……。え、もうイメージないよ?」「いや地獄じゃん」と、酷評。続いて2キロ痩せたときのゲストが、元アイドリング!!!の菊地だと聞き、クロちゃんは「いらないって」と吐き捨て、「熊切あさ美に菊地亜美でしょ? 地獄のワンツーフィニッシュじゃん」「いや、名前出しただけでちょっと損しそう、豆柴が」と、さんざんな言い様だった。


あわせて読みたい

クロちゃんのプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「クロちゃん」に関する記事

「クロちゃん」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「クロちゃん」の記事

次に読みたい「クロちゃん」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. クロちゃん Instagram
  2. クロちゃん twitter
  3. クロちゃん 手術

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。