アンジャ渡部「GW復帰」は霧散!島田紳助も…危うい『行列』大暴走!!

アンジャ渡部「GW復帰」は霧散!島田紳助も…危うい『行列』大暴走!!
拡大する(全1枚)


 2020年6月に“多目的トイレ不倫”が報じられ、芸能活動を自粛しているお笑いコンビアンジャッシュ渡部建(48)。



 3月22日、日本テレビの定例会見が行われ、そこでは、同局の『行列のできる法律相談所』の特番で渡部の復帰の準備が進められている、という一部の報道が否定された。



 報道について質問を受けた福田博之取締役は「まったく聞いておりませんが、ないと思います」と渡部の出演予定はないとコメント。



 渡部については、3月5日発売の『週刊現代』(講談社)が、5月放送予定の『行列のできる法律相談所~謝罪3時間SP~』(仮)で復帰する予定だと報じていた。



「もともとは、昨年の大みそか放送の『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時』(日本テレビ系)で電撃復帰を果たすという報道もありましたが、事前に週刊誌やスポーツ紙に報じられ、謝罪記者会見も失敗に終わったため、お蔵入りになったと見られます。



 また、記者会見から3日後の昨年12月6日放送の『行列』で復帰するプランも浮上していたと、複数のスポーツ紙が報じましたが、これも実現しませんでした」(芸能記者)




■初代MCの島田紳助氏にもこだわったT氏

『週刊現代』では『笑ってはいけない』と『行列』の両番組で総合演出を担当している、日本テレビのT氏が、公私ともに渡部と親密な間柄にあることから、再び『行列』での復帰計画が持ち上がったと伝えている。



 記者からの直撃を受けたT氏は5月の『行列』での渡部復帰計画について「あなたが考えている通りになると思います」と応じている。


あわせて読みたい

島田紳助のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「島田紳助」に関する記事

「島田紳助」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「島田紳助」の記事

次に読みたい「島田紳助」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 島田紳助 復帰
  2. 島田紳助 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。