Snow Man向井康二が「第2の出川哲朗」襲名!「しんどい」

Snow Man向井康二が「第2の出川哲朗」襲名!「しんどい」
拡大する(全1枚)


 4月3日放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)に、Snow Manの向井康二(26)が出演。Sexy Zoneの菊池風磨(26)にドッキリを仕掛けるも、逆にダマされてしまう場面があった。



 この日は、向井をドッキリの仕掛け人にさせて、逆にダマしてしまう“100日後に全力で穴に落ちるSnow Man向井 完全版”を放送。昨年11月以来、念願の仕掛け人となった向井は番組が用意したフジテレビのニセ新入社員たちとともに、実行されるはずのないドッキリを考案してきたが、今回はターゲットを菊池にすることやドッキリの内容も決まり、ついに本番当日を迎えることになった。



 そのドッキリの内容とは、CMの撮影という名目で菊池を呼び出し、収録中にネバネバしたトリモチにハマらせるというもの。しかし、実際には向井ではなく菊池が仕掛け人で、まんまとダマされるフリをしながら、ターゲットの向井を落とし穴に落下させるドッキリを仕掛けることになった。



 そして、本番が始まると、菊池はトリモチにハマったような名演技を披露。その様子を見て、大喜びしながらネタばらしに向かった向井だったが、途中の落とし穴に勢いよく転落し、全身が粉まみれに。突然の出来事にぼう然とした向井は自分のほうがダマされていたことを知ると、約100日間にわたる長丁場のドッキリ企画だったことから、「ドッキリGPしんどい」と嘆いていた。




■向井康二のリベンジなるか

あわせて読みたい

向井康二のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「向井康二」に関する記事

「向井康二」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「向井康二」の記事

次に読みたい「向井康二」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 向井康二 平野紫耀

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。