出川哲朗「本当に許せない…」マリエ「枕営業暴露インスタ」で致命傷?

出川哲朗「本当に許せない…」マリエ「枕営業暴露インスタ」で致命傷?
拡大する(全1枚)


「本当に許せない……」



 と、怒りに震えた声で女性に告発されることが、かつて出川哲朗(57)の身に起こったことがあっただろうか。4月4日、モデルで実業家のマリエ(33)のインスタライブでの発言が、大きな問題になっている。



 彼女の発言内容をまとめると、



「15年前、当時18歳のマリエは、当時大物MCだった島田紳助(65)に誘われた。周囲にいたお笑いコンビ、紳助氏のお気に入りのグラドルやアイドルらは止めるどころか“やりなよ”と言ってきたが、その中に出川もいた」



 というものだ。



「当時のマリエは、05年に紳助氏MCの『世界バリバリ★バリュー』(TBS系)の出演を契機に、”石油王”と呼ばれていた父と、元CAで日本国内にサロンを経営する母親を持つことから“セレドル(セレブなアイドル)”という肩書で一躍人気になりました。その後、ニューヨークの名門パーソンズ美術大学に留学。卒業後にテレビ出演の機会は減りましたが芸能活動は続けているほか、17年6月にファッションブランド『PASCAL MARIE DESMARAIAS』を立ち上げており、実業家としても知られています」(女性誌記者)



 今回、マリエは知人である男性(声のみ出演)とインスタライブを行い、彼に少しずつ促される形で当時の内容を具体的に語った。




■「出川さんが許せない」

「まず、マリエは当時、多忙のあまりテレビ収録前に紳助氏の楽屋あいさつに行けなかったことがあった。すると紳助氏に場所と時間を指定されて呼び出され、肉体関係を要求された、という経緯を説明しました。しかも、この件を必死に断ったマリエに対し、事務所は“断ると今後仕事がなくなるが、それでも本当にいいんだな?”と念押しされたといいます。マリエが所属していたのは、大物女性タレントが何人か退所した大手芸能プロダクションで、4月9日現在では、まだHPにプロフィールと写真が残っています」(前出の女性誌記者)


あわせて読みたい

出川哲朗のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「出川哲朗」に関する記事

「出川哲朗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「出川哲朗」の記事

次に読みたい「出川哲朗」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 出川哲朗 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。