松本人志「マリエ暴露騒動」にコメントも…「枕営業」と「紳助氏」の重い呪縛

松本人志「マリエ暴露騒動」にコメントも…「枕営業」と「紳助氏」の重い呪縛
拡大する(全1枚)


 4月4日、モデルで実業家のマリエ(33)がインスタライブを行い、今から15年前、当時18歳だった自分を、2011年8月に芸能界を引退した島田紳助氏(65)に関係を強要された、と発言し、関係各所に大きな波紋が広がっている。



 4月11日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志(57)がこの騒動に言及する場面があったが、その扱いがなんとも違和感のあるものだったという。



「MCの東野幸治(53)が冒頭、ゲストのシソンヌ長谷川忍(42)が2度目の出演であることを軽く説明し、“ズバズバいかせていただきます”と意気込む長谷川に対し、松本が“ちょっとマリエさんについて”と、いきなりぶつけてきたんです。長谷川が“ちょ……1回考えさせてください”と動揺し、“あれは裏とれてないんで、なんとも言えないです”と返していました」(制作会社関係者)



 この長谷川の発言に対して松本が「裏とれてることの方が世の中ないんですけどね」と返し、マリエに関するトークは終了。オープニングの、わずか1分にも満たない扱いだった。



 このトークについてSNSでは、



《良くも悪くも裏がはっきりしてない部分がありますので、今はこれぐらいになるのかなと。》《ほかの情報番組は触れてすらいないからまだマシ》という声がある一方で、《真面目に議論してんのかな~思ったら笑いの小ネタにしかなってなくてクソだなと思いました。》《つかみの笑いネタみたいになってて失望した。》


あわせて読みたい

松本人志のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松本人志」に関する記事

「松本人志」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本人志」の記事

次に読みたい「松本人志」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松本人志 Amazon prime
  2. 松本人志 twitter
  3. 松本人志 ダウンタウンなう

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。