ダウンタウン松本人志「愛妻家むき出し」でたどる「木村拓哉」への道

ダウンタウン松本人志「愛妻家むき出し」でたどる「木村拓哉」への道
拡大する(全1枚)


「本格的に愛妻家キャラにシフトしたのでは……?」



『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)の視聴者から、そうした声が上がっている。同番組は、ダウンタウン松本人志(57)とゲストらがほろ酔いでトークを楽しむ内容だが、4月2日と9日、2週連続で松本の「愛妻家ぶり」がバキバキに伝わる内容が放送され、話題になっている。



「まず2日は、レギュラーの千鳥ほかゲストが1月に結婚したばかりの夏菜(31)、収録の前日に婚姻届を出したばかりのハナコ・岡部大(31)、そしてナインティナイン矢部浩之(49)と、小泉孝太郎(42)以外は既婚者。そのため、夏菜が“結婚指輪をしない男って何なの?”という議論を提起したんです」(女性誌記者)



 これについては、矢部が「いつもしている」とした以外は、全員がしていないことが判明。理由はそれぞれ、



・松本:持っているが、「しない」と妻に宣言している。



・岡部:婚姻届けを出す際はつけたが、テレビでは妻に「つけないほうがいいよ。(反射して視聴者が)気になるよ」と言われた。



ノブ:持っているが、体を張るロケが多く、いちいち外していると失くすからつけない。



大悟:貧乏時代に妻が1、2万円の安物を買ってくれたが互いにしておらず、引っ越しの際に捨てた。「10年後に100倍にして返せ」と言われている。(今年がちょうど約束の年)



 としていたほか、岡部がハナコは秋山寛貴(29)はつけていないが、菊田竜大(33)はずっとつけていることを明かし、松本はつける派とつけない派が「何で分かれるの?」と、興味津々に聞く様子もあった。


あわせて読みたい

日刊大衆の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ダウンタウン」に関する記事

「ダウンタウン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ダウンタウン」の記事

次に読みたい「ダウンタウン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ダウンタウン 漫才

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。