マリエ「枕営業暴露」で木下優樹菜が…!!芸能界が震える『ヘキサゴン』飛び火!

マリエ「枕営業暴露」で木下優樹菜が…!!芸能界が震える『ヘキサゴン』飛び火!
拡大する(全1枚)


 4月4日にモデルのマリエ(33)が行ったライブ配信での発言が、波紋を呼び続けている。



 マリエは、同日にインスタグラムのライブ配信で、18歳のとき、2011年8月に芸能界を引退した島田紳助氏(65)から関係を持ちかけられ、その場にいた出川哲朗(57)とお笑いコンビやるせなすの2人も紳助の要求に応じるように説得する言葉を掛けられたと告発したのだ。



「マリエの動画で名前が挙がり、“出川さんがCM出てるのはマジで許せない”とまで言われてしまった出川は、4月9日、所属事務所の公式サイトで、同社の社長名義でコメントを出し、“お騒がせしているような事実はない”と完全否定。また、やるせなすの所属事務所もコメントを出し、出川同様に“配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました”とこちらも完全否定しました」(芸能記者)



 出川とやるせなすサイドの否定後、マリエは4月9日深夜にインスタグラムで動きを見せた。



「マリエは、“真実を愛することが必要”といった意味合いの英語をアップしたんです。また、4月11日にも彼女は、“その日の打ち上げでの出来事でした。私は嘘をつきません”とのメッセージを日本語と英語の両方で発信しました」(前同)




■再反論に芸能界も戦々恐々!?

 渦中の出川、やるせなすサイドからの否定後のマリエからの再反論。これにお笑いプロ関係者は、



「マリエさんの騒動が今後、飛び火して、さらに騒動が大事になっていくのではないか、と懸念する声が関係者から聞こえてきます。特に、動画で名前の挙がった紳助さんがMCだった『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の話が出てくるのではないか、とささやかれています」


あわせて読みたい

木下優樹菜のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木下優樹菜」に関する記事

「木下優樹菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木下優樹菜」の記事

次に読みたい「木下優樹菜」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木下優樹菜 Instagram
  2. 木下優樹菜 次女
  3. 木下優樹菜 炎上

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。