前田敦子「DV騒動」の夫・勝地涼との激ヤバ「ニアミス三角関係」

前田敦子「DV騒動」の夫・勝地涼との激ヤバ「ニアミス三角関係」
拡大する(全1枚)


 2018年7月に結婚したものの、昨年6月25日発売の『女性セブン』(小学館)で、夫婦が別居状態にあると報じられ、今年1月には一部スポーツ紙で離婚協議に入ったとの報道も出ている前田敦子(29)と勝地涼(34)。そんな夫婦が、4月11日と12日に思わぬ“ニアミス”をしてしまったという。



「11日の推理ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)に勝地が、12日に法廷ドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)に前田が、それぞれ出演したんです。特に前田は、放送前から役柄と現実のリンクが話題になっていましたよね」(女性誌記者)



 前田が演じたのは、“1歳半の長女を虐待したとして起訴され、1審で有罪判決が下された人気料理研究家の深瀬瑤子”という役。前田は19年9月の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で「すぐにパニックになる性格」「(息子が)私のようにいつか爆発する子にならないか心配」と、語っていたり、エキセントリックな部分があることを明言していたが、『イチケイ』では、鬼気迫る演技が非常にリアル、と話題になった。




■前田の現状とリンク?

「法廷で“いい加減にしなさいよ!”と怒鳴り、“全然寝てないし、泣きたいのはこっちのほうよ!”と金切り声で叫ぶ場面や、ベビーベッドを激しく揺さぶるイメージ映像が流れていました。本当に、鬼の形相と言いますか……。勝地との一件がなければ、素直に素晴らしい演技なんですが、どうしても報道が頭にチラついてしまいます」(前出の女性誌記者)


あわせて読みたい

前田敦子のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「前田敦子」に関する記事

「前田敦子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「前田敦子」の記事

次に読みたい「前田敦子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 前田敦子 Instagram
  2. 前田敦子 スタイル
  3. 前田敦子 料理

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。