草なぎ剛、二宮和也はOKでも木村拓哉はやっぱり「絶対NG」!?『行列』で完全スルー!!

草なぎ剛、二宮和也はOKでも木村拓哉はやっぱり「絶対NG」!?『行列』で完全スルー!!
拡大する(全1枚)


 4月18日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、新しい地図の草なぎ剛(46)が出演した。



 草なぎが『行列』に出演するのは7年ぶり。今回は「ツラかった時、優しくしてくれた人」をテーマにトークを繰り広げ、草なぎは2018年2月に亡くなった大杉漣さんについて語り、生前にギターを教わったことや、草なぎがいろいろな悩みが重なり落ち込んでいたとき、大杉さんが歌手の斉藤和義(54)のコンサートに誘ってくれたといったエピソードが紹介されたほか、大杉さんの妻・弘美夫人から草なぎへの手紙も番組で読み上げられた。



「大杉や斉藤の話題だけでなく、番組ではSMAPについての話題も取り上げられました。



 3月19日に行われた『第44回日本アカデミー賞』の授賞式で、昨年9月公開の映画『ミッドナイトスワン』でのトランスジェンダー・凪沙役の演技が評価され、最優秀主演男優賞を獲得した草なぎですが、『行列』では新しい地図の稲垣吾郎(47)、香取慎吾(44)から受賞を祝福された話や、“中居君は、実はありました。おめでとうだけ”と、中居正広(48)からもお祝いの言葉があったことを明かしたんです」(テレビ誌ライター)




■香取のインタビューでは不自然に「出ず」

 新しい地図に合流していない中居についても草なぎが言及した一方、SMAPの5人の中で名前が出てこなかったのが、木村拓哉(48)だった。



「草なぎだけでなく、MCの東野幸治(53)や他の出演者からも、木村については一切触れられていませんでした。草なぎのアカデミー賞の最優秀主演男優賞受賞を祝う言葉が、木村からはなかったからかもしれませんが、イジリ好きで予定調和を嫌う傾向のある東野も見事にスルーしたということは、やはり草なぎ、そして新しい地図的には、“木村拓哉は完全タブー”というのは変わっていないのかもしれませんね」(女性誌記者)


あわせて読みたい

二宮和也のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「二宮和也」に関する記事

「二宮和也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「二宮和也」の記事

次に読みたい「二宮和也」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 二宮和也 ドラマ
  2. 二宮和也 伊藤綾子
  3. 二宮和也 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。