小倉優子、‟離婚”も視野に?「私は今まで自分に足りないものを……」意味深決意表明!

小倉優子、‟離婚”も視野に?「私は今まで自分に足りないものを……」意味深決意表明!
拡大する(全1枚)


 タレントの小倉優子(37)が8日までにインスタグラムを更新。長男が9歳の誕生日を迎えたことを明かした。



 この日、小倉は「長男が9歳になりました 長男から『ママ、ありがとう。幸せだよ!』と言われて、私は目が腫れるまで泣きました 笑」とコメントし、キャラクターのプレートなどでデコレーションされているバースデーケーキの写真を投稿。さらに「私は今まで自分に足りないものを追い求めて生きてきましたが、目の前にある幸せを大切に過ごしていきたいです 私にできることを一生懸命頑張っていきます」と自身の思いをつづっている。



 小倉と長男の親子愛あふれるやりとりに、ファンからは「9歳おめでとうございます そしてゆうこりんも9年間育児に家事に仕事に…本当に本当にお疲れ様です」「ゆうこりんが笑顔でいたら、お子様も幸せですよ」「優しい息子くんに育ってますね」「すごく素敵な息子さんですね お母さんをずっと見てきたから出てきた言葉だと思います」「涙腺崩壊です。長男君おめでとう 小倉さんも子育てお疲れ様」と好意的な反応が相次いでいるが……。




■小倉優子、S氏との離婚も視野に?

「小倉といえば、2018年12月に歯科医師の夫・S氏と結婚しましたが、小倉が第3子を妊娠していた2019年12月から夫婦は別居状態にあると報じられていました。その後、昨年12月発売の『FLASH』(光文社)にて、別居は続いているものの、S氏と小倉は会うことができているといった報道もあり、徐々に関係改善に近づいているのかと思われていました。


あわせて読みたい

小倉優子のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小倉優子」に関する記事

「小倉優子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小倉優子」の記事

次に読みたい「小倉優子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年6月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小倉優子 Instagram
  2. 小倉優子 こりん星
  3. 小倉優子 ママタレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク