ジャニーズJr.時代から「有名」!? Snow Man向井康二は3位「泣き虫ジャニーズ」トップ3【ランキング】

ジャニーズJr.時代から「有名」!? Snow Man向井康二は3位「泣き虫ジャニーズ」トップ3【ランキング】
拡大する(全1枚)


 9月19日放送の『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)にSnow Manのメンバーが出演。向井康二がJr.時代にともにKin Kanというユニットを組んでいたKing&Princeの平野紫耀と喧嘩をして一緒に泣いた話や、メンバーのラウールと喧嘩した後、泣きながら抱き合って仲直りした話が紹介され、メンバーからも「向井康二はめちゃくちゃ泣き虫」と暴露されていた。向井だけでなく、バラエティで号泣しているジャニーズをたまに見かける。そこで今回は、10~30代の女性100人に「ジャニーズ一番の泣き虫」についてアンケート。トップ3に選ばれたのは!?



 第3位は、Snow Manの向井康二。



 冒頭でも紹介した通り、メンバーからも泣き虫だと言われている向井。昨年、目黒蓮とともにレギュラー出演している『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)の無人島脱出企画に2人で挑戦した際には、夜、焚き火を囲みながら目黒がデビューするまでの向井の苦労を語り、労うと、向井は号泣。2人の絆と、向井の涙に視聴者からも「こんな泣かされると思わんかった」「もらい泣きした」など感動の声が上がった。また、グループの中でもバラエティに並々ならぬ力を注いでいる向井は、番組でうまくいかないと「次の日に、一人で泣いてたりする」とラウールからバラされたこともある。



 向井を選んだ人からも「番組でドッキリをかけられたとき、ロケでお化け屋敷に入ったとき、コンサートでデビュー発表されたときなど、全てで泣いてる。向井康二の泣き虫は有名」(22歳/女性/学生・フリーター)、「Jr.時代から泣き虫。ドッキリをかけられて泣いていた」(21歳/女性)、「メンバー愛が強くて少しビビり。『冒険少年』とか、テレビなどでもよく泣いているのを見る気がする」(22歳/女性/総務・人事・事務)など、泣き虫=向井康二のイメージが挙がった。


あわせて読みたい

日刊大衆の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「Snow Man」に関する記事

「Snow Man」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「Snow Man」の記事

次に読みたい「Snow Man」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク