主役に負けないインパクト!?今後の展開のキーマン!?2017夏ドラマの名脇役キャラ5選!

主役に負けないインパクト!?今後の展開のキーマン!?2017夏ドラマの名脇役キャラ5選!
       
2017年も夏ドラマが始まり、どの作品も中盤戦に差し掛かろうとしています。作品の設定や前振りなども済み、ストーリーもいよいよ次の展開へと進み、より物語が面白くなってくる頃ではないでしょうか?

そんな夏ドラマを盛り上げてくれるのは、主役だけではありません。メインキャラを脇からサポートする名脇役たち。彼らの存在なくして名作が生まれることはないでしょう。そこで今回は、2017夏ドラマから、物語を支える名脇役キャラを5人ピックアップして、紹介させて頂きます。



小坂秀郎/今野浩喜(僕たちがやりました)フジテレビ系、火曜の21時から放送されている『僕たちがやりました』。主演の窪田正孝さん(28歳)が高校生役を演じた事も話題となっている同作。これからいよいよ爆破事件の真相が明かされていくと思うと、次回以降の放送が楽しみで仕方ありません。

そんな『僕たちがやりました』の中で、初回から大きなインパクトとともに登場したのが、主人公たちと常につるんでいる学校の先輩「小坂秀郎」通称パイセンです。このパイセンを演じるのがお笑い芸人、元キングオブコメディの今野浩喜さん。

かなりの大金持ちで普段は何をしているのかよく分からない謎多き人物ですが、その破天荒な振る舞いと突飛なキャラクターが今野さんの個性的な風貌とマッチしており、今期のドラマの中でも最高のはまり役と言えるのではないでしょうか。

最近は少し身動きが取りにくい状況になりパイセンの登場回数も減ってしまっていますが、このままで終わるとは思えません。終盤に向けたさらなる活躍(?)に期待しています。

あわせて読みたい

今野浩喜のプロフィールを見る
日本タレント名鑑の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「今野浩喜」に関する記事

「今野浩喜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「今野浩喜」の記事

次に読みたい「今野浩喜」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年8月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 今野浩喜 まんぷく
  2. 今野浩喜 ドラマ
  3. 今野浩喜 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。