【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、スピード出所も再びリハビリ入りか。

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、スピード出所も再びリハビリ入りか。
刑務所からスピード出所のリンジー・ローハン、コカイン依存を完全に治したいとリハビリ入りを希望しているとか。
2007年のDUIによる自損事故の保護観察期間中に、度重なる違反行為があったために、この夏から2度に渡り刑務所入りを経験したリンジー・ローハン(24)。24日夜に2度目のスピード出所に成功したが、またもやリハビリ入りとなりそうだ。

何度同じ過ちを繰り返すのであろう、これだから薬物依存症というのは怖い。特にリンジーが使用しているコカインは、末梢神経系を麻痺させる局所麻酔剤として使用されたものの、中枢神経系には逆に快感と興奮をもたらすため、精神的な依存が生じ、欧米諸国では規制の対象となっている。

コカイン依存という状況では、業界からの信頼も得られず仕事の復帰もままならない。かつてのティーンのトップアイドルが、トラブル続きで落ちぶれ引退、カードローン地獄に撃沈というのではあまりにも情けない。

24日夜にリンウッドの刑務所から出たリンジーは、SCRAM(アルコール検知器)の装着命令を大人しく受け入れ、薬物依存克服のためのリハビリ治療に入ることを本人が今、誰よりも強く希望しているそうだ。

今度こそ必ずクリーンな人間になり、仕事にも頑張って頂きたいと応援するのみである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年9月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。