【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナスがソロ・アルバム発表へ。兄弟と音楽性が違ってきた!

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナスがソロ・アルバム発表へ。兄弟と音楽性が違ってきた!
『ジョナス・ブラザーズ』のリードボーカル、ジョー・ジョナス(写真左)。来年発表のソロ・アルバムを準備中。
『ジョナス・ブラザーズ』のイケメン次男、ジョー・ジョナス(21)。 “Twilight” 女優アシュリー・グリーン(23)との交際がヒートアップし、こちらでも “童貞卒業か” とお伝えしていたが、音楽の方向性にも影響を与えたのであろうか。もっと大人びた音楽を目指したいという彼は…。

Hollywood Records社の広報担当者はこの度『E!News』に、「ジョーが好きなのはエッジの効いた音楽。自分の好みを前面に出したアルバムを、2011年にも発表したいと考えています」と語った。

これはジョーが以前から周囲に、“ジャスティン・ティンバーレイクの音作りが好き” と語っていたことに合致する。『ジョナス・ブラザーズ』路線よりセクシーで、大人のオトコとオンナを意識した曲作りをしてみたいのであろう。

三男のニック(18)については、すでにソロ・アーティストとして “Nick Jonas & The Administration” の活動が1年前から始まっており、兄のジョーがソロ活動を考えたとしても全く不思議はない。

ただしジョーは現在バンドのリードボーカルを務めている。ソロ・アルバム発表は結構だが、音楽性の違いを理由にバンドの離脱を希望する場合は、かなり大きな損失を与える。ジョナス・ファミリーには下にもう一人男の子がいるが、まだたったの小学生。ファンは戦々恐々であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年9月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。