【イタすぎるセレブ達】モデル・オーディション番組が大失態。優勝者を間違って発表。

【イタすぎるセレブ達】モデル・オーディション番組が大失態。優勝者を間違って発表。
前代未聞のハプニング。豪有名モデル・オーディション生番組で、ホストが優勝者の名前を間違えて発表。
“And The Winner Is…”という言葉とダララララというドラムロール。誰もが緊張する一瞬である。豪FOX8が放映する人気のモデル・オーディション番組『Australia's Next Top Model』で、今シーズンの優勝者がこの度決定した。だがホストは、なんと違う女性の名を…。

高視聴率のオーディション番組の、よりによって優勝決定戦の生放送中にこんな失敗があってイイの? 番組ホストを務めるサラ・マードック(写真・右)は、19歳のケルシー・マルティノヴィッチ(同・中央)が優勝、アマンダ・ウェア(同・左)は次点と発表した。

自分に投票してくれたファンや、支えてくれた番組関係者らへの感謝を口にし、それは興奮気味のケルシー。まさにスーパーモデルへのチケットを手にした瞬間であった。続いて次点と決まったアマンダが、感謝のスピーチをした。

だが1分もするとマードックの表情が曇った。耳のイヤホンをしっかりと入れ直し、ディレクターからの指示に注意を傾けると、「オーマイガッ…。何と言ったらいいのかしら。参ったわ。ヤダ、どうしたらいいの…。」と首をただ横に振り、沈黙してしまう。

歪めた顔の口元やら額にしきりに手をやり、ついに「こんなことが起きるなんて…。ごめんなさい。実は…アマンダだったわ」と下を向きながら説明。「そんなバカな…」と涙顔で詰め寄るケルシー。「ええ、本当にどうかしているわよね」とマードック。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年9月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。