【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナスとアシュリー・グリーンついに熱愛写真が登場。

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナスとアシュリー・グリーンついに熱愛写真が登場。
29日、ロス・フェリスの「Coffee Bean & Tea」から手をつないで出て来たジョー・ジョナスとアシュリー・グリーン。
『ジョナス・ブラザーズ』の次男ジョーと、“Twilight” 女優のアシュリー・グリーンという噂の新カップルに、ついに手つなぎ写真が登場である。これはかなり熱愛中という感じだ。

今回は23歳の話題の美人女優がお相手とあって、20歳のジョーも結婚まで童貞を誓ってウブウブ、モタモタとはしていられなかったのであろう。慌てて “純潔リング” を左手薬指から外し、肉食男と化した可能性が高い。

28日にもデートがキャッチされた2人だが、もう極秘といった雰囲気はなく堂々としたもの。29日には、この写真の通りロス・フェリスの「Coffee Bean & Tea」に立ち寄り、手をつないで店を出た。

兄のケヴィンは昨年12月、22歳で早々と結婚してしまった。今ではアシュリーと同棲するために、ジョーは家探しに懸命という情報もある。こうやってジョーも弟ニックも、どんどん脱皮していくのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年9月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。