【イタすぎるセレブ達】元プレイメイト女優ジェニー・マッカーシー激白。“ジム・キャリーとの暮らしはつまらなかった! ”

【イタすぎるセレブ達】元プレイメイト女優ジェニー・マッカーシー激白。“ジム・キャリーとの暮らしはつまらなかった! ”
俳優ジム・キャリーと4月に別れていた、元プレイメイト女優のジェニー・マッカーシー。オプラ・ウィンフリーに真相を語る。画像:oprah.comより。
今年4月に、5年の交際に終止符を打っていた人気コメディ俳優のジム・キャリー(48)と、元プレイメイト女優のジェニー・マッカーシー(37)。キャリーの性癖をバラさないよう、多額の口止め料がマッカーシーに支払われたという噂もあるが、彼女がついに破局の理由を語った。

28日、「オプラ・ウィンフリー・ショー」に出演し、キャリーとの破局について初めて口を開いたマッカーシー。元夫との間に産まれた息子エヴァン君(8)を連れてロサンジェルスを離れ、すでにラスベガスで新生活を始めている。

「男と女の別れって、そんなにたくさんの理由は要らないわよね。だから説明もあっさりと。とにかく一緒にいてサッパリ楽しくなかったのよ。」

“5年も一緒に過ごしたのだから、キャリーとやり直したいという気持ちもあるのでは?” とオプラが質問すると、マッカーシーは余裕の笑顔を見せた。

「あら、すごくイイ質問ね! でも一度足りともそう思ったことはないわ、うふふ。ロサンジェルスの暮らしは私にはどうも向かなかったし、シングルになれて大満足。ようやく心の平和を取り戻せたって感じよ。」

今はエヴァン君と共にラスベガスのショー(子供が楽しめるものもある)や、ショッピングをエンジョイしていると語ったが、時にはカジノにも連れて行くと言うからオソロシイ。

つまりは、2月に孫も産まれおじいちゃんになり、人生守りに入った感のあるオッサンなジム・キャリーという男

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年9月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。