【エンタがビタミン♪】「オシリをさわるのが好き」。メンバーと秋元康が大島優子の秘密を暴露。

先日は選抜じゃんけん大会で新シングル曲を歌うメンバーを決めて話題となったAKB48だが、プロデューサーの秋元康はさすがにメンバーの個性をよく把握している。彼がテレビ番組前田敦子ら3人へのメッセージを贈る機会があったのだが本人達もびっくりするほど核心をついた内容だったのだ。

今や日本のトップアイドルグループとなったAKB48は、2005年に秋元康のプロデュースで成された。1期、2期、3期とメンバー募集のオーディションがあり当初は順番にチームA、K、Bと3チームに分けられたのだ。以降チーム編成により組み換えが行われている。
猛暑が続いたこの夏、8月22日に放送されたテレビ番組「ウチくる!?」(フジテレビ)にその各チームから前田敦子(1期・チームA)、大島優子(2期・チームK)、柏木由紀(3期・チームB)の3人が出演してトークを楽しんだ。

同番組はゲストから中山秀征(ヒデ)と久保純子がエピソードを引き出していく内容で、この日は出演していないメンバーの篠田麻里子が3人を見た感想がメッセージで紹介された。
篠田が見た大島優子のイメージは「いつも明るいがオヤジくさい」というのだ。大島もそれは認めたのだが、彼女の明かした“オヤジっぽい癖”には、ヒデも驚いた。
大島はメンバーの体を触るのが好きで「特に二の腕、オシリ、太ももを触るのが好き」だというのだ。「オヤジだったら捕まるよ」とヒデが心配すると前田敦子も「女の子でよかったヨ」と頷いていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 大島優子 AKB48
  2. 大島優子 Instagram
  3. 大島優子 ドラマ
大島優子のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2010年10月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「大島優子 + 舞台」のおすすめ記事

「大島優子 + 舞台」のおすすめ記事をもっと見る

「大島優子 + Instagram」のおすすめ記事

「大島優子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュース

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら