【EU発!Breaking News】12歳の少年への買春容疑で、80歳のスイス人男を逮捕(スイス)

       
リゾート地として有名なタイのパタヤで、12歳の少年を買春した80歳のスイス人の男が逮捕された。

この2人が手を繋いで歩いているのを見て怪しいと感じた警察は彼らを追跡し、ホテルに入って行くのを確認した。
その後、先にホテルから出て来た少年を問いただしたところ、男が少年に金を払いオーラルセックスを求めたことが明らかとなった。
そして男がホテルから出てくるのを待ち、逮捕に到った。

この男はスイスで磁気療法を行うセラピストとして活躍しており、特にアルコール依存症や異常な食欲、極度の緊張感といった精神的な問題を治療できると自負していたという。

タイでは目覚ましい経済発展の一方で大きな貧富の差は未だ存在している。そのため非常に多くの年端もいかない少年少女達が、貧しさ故にセックス産業に足を踏み入れざるを得ない状況であるという。
そして、そうした少年少女への買春目的でタイまでやって来る欧米人男性も、残念ながら少なからず存在している。

だが最近では、タイ政府が買春目的の外国人観光客に対する取り締まりの強化を掲げているため、警察による監視が大変厳しくなっている。
今回の事件は、そうした厳しい監視の結果発覚した一例と言えるであろう。
(TechinsightJapan編集部 椎名智深)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年10月6日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。