【イタすぎるセレブ達】レオ様の下着モデルの恋人、撮影風景はやっぱりHot!

【イタすぎるセレブ達】レオ様の下着モデルの恋人、撮影風景はやっぱりHot!
レオ様の恋人バー・ラファエリ、人気ランジェリー・ブランド「Passionata」の新しい広告に向け撮影中。
この度、ヨーロッパで人気のランジェリー・ブランド「Passionata」が、新しい広告用写真の撮影風景を公開した。カメラの前で惜しげもなく肌をさらし、セクシーなポーズをとり続けたのは、俳優レオナルド・ディカプリオの恋人バー・ラファエリである。

レオとの交際はすでに5年というイスラエル出身、25歳の下着モデル、バー・ラファエリ。彼女が「Passionata」社と契約をしてから約1年だが、どれほど多くのセクシーランジェリーを身につけ、カメラの前でポーズをとって来たことか。

ママ同伴でバーへ贈る指輪を買ったという情報もある。だが独身貴族のイイご身分を愛しているレオは、サッパリその先に進まない。やはり指輪購入は「早く孫の顔が見たいわ」というママの強制によるものであったか。

バーはセクシー・モデルだが、レオはその仕事に干渉も嫉妬もしない。だがこのカップルの交際はいたって順調。最近もナオミ・キャンベルや友人らとともに、洋上パーティを楽しむ様子がキャッチされている。

レオはバーを通じて若手セクシー・モデルたちと知り合いになり、バーはレオを通じてトップ・セレブと交流するチャンスがいっぱい。これ以上のギブ・アンド・テイクはないだろう。ヘタに夫婦になってゴチャゴチャと喧嘩するより、若いうちはただ楽しいお付き合いの方が無難という感じか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジョージ・クルーニー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョージ・クルーニー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブルース・ウィリス」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルース・ウィリス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年10月9日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。