【EU発!Breaking News】総額1700万円!究極?の下着泥棒捕まる。(独)

男性でありながらその価値を理解した上での犯行であったのか、それともヨコシマな気持ちが犯行に到らせたのか?専門店から下着を盗んだ容疑で57歳の男が逮捕されたのだが、その総額はかなりの額に達していた。

警察がバイエルン州バイロイト付近のアウトバーンA9線をコントロール中、1台の車のナンバーが盗難車として申請されていたものと一致していることを発見、運転手は尋問を受けることとなった。

その際、警察が車の内部を調べたところ、24個ものゴミ袋に詰められた下着が発見された。この下着は、運転手の男によりバーデン・ヴュルテンブルク州フィリンゲン-シュヴェニンゲンの専門店で盗まれたものと後に判明、その総額はなんと15万ユーロ、日本円にしておよそ1700万円にもなったという。

その後の捜査で警察は、男には他に2人の共犯者がいたことを明らかにし、現在その行方を追っている。
(TechinsightJapan編集部 椎名智深)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年10月11日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。