【米国発!Breaking News】隣人宅のメス馬にいかがわしい行為で逮捕!?

コネチカット州でメス馬に性的行為をしかけたとして隣人宅の男が逮捕されていたことが明らかになった。KTLAニュースが20日伝えている。

逮捕されたのはマリアン・ウェジール容疑者(63)。同容疑者の隣人からの訴えで、警察が調べたところによると、今週初め、同容疑者は隣人が飼っているメス馬に近付いて、いかがわしい行為をしていたという。

隣人は、苦痛を訴えるような馬の声で異変に気付いた。3頭の馬は囲いの中で飼われていたが、行為の明らかな痕跡を残していたのは1頭のメス馬だけだったという。
(TechinsightJapan編集部 あきながまさこ)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2010年10月22日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。