【アジア発!Breaking News】S.H.E Selina、顔にも火傷あり。髪剃り落とし、回復には1、2年か。

先日、台湾の人気アイドルであるS.H.EのSelinaがドラマの撮影中に火傷をした事故で、火傷の状態が当初伝えられたものよりも重傷であることがわかった。24日、台湾の林口長庚病院に搬送されたSelinaは全身の50パーセントの面積を負傷、顔にも2度の火傷を負っているという。

火傷面積が大きいことから、治療グループは頭皮の植皮を考えている。しかし、頭皮を取る過程では、Selinaの綺麗な髪の毛を剃り落とさなければならず、Selina及び家族の承諾を得られてから始めることになる。

昨日、負傷部分を清潔にするための手術が行われたSelina。この後状態が落ち着くのを待って、植皮手術に移る。Selinaの病状についてはレコード会社が口止めをしており、治療グループの責任者は詳細を明らかにしていない。

これまでにわかっているところでは、Selinaは全身の50パーセントを火傷、顔にも2度の火傷があり、水泡ができている。顔の火傷についてはきちんと処置すれば傷痕は残らないという。しかし、全身の3パーセントには痕が残る3度の火傷があり、両足と両腕に集中しているため、治療には1年から2年はかかるとみられる。
(TechinsightJapan編集部 片倉愛)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年10月27日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。