【イタすぎるセレブ達】シャイア・ラブーフ失恋。 キャリー・マリガンが別の俳優に心移りか。

【イタすぎるセレブ達】シャイア・ラブーフ失恋。 キャリー・マリガンが別の俳優に心移りか。
『ウォール・ストリート』の共演で、昨年から交際を始めたシャイア・ラブーフとキャリー・マリガンが破局。円内は新恋人と噂のトム・スターリッジ。
最新作『ウォール・ストリート』での共演がきっかけとなって、交際をスタートさせていた俳優シャイア・ラブーフ(24)と英国人女優のキャリー・マリガン(25)のカップルが、破局していたことが分かった。

シャイアはご存じ『トランスフォーマー』シリーズの人気俳優。そしてマリガンは、2009年の『17歳の肖像』で数々の賞に輝いた、これからの活躍が本当に楽しみな女優のひとりである。二人は、マイケル・ダグラス主演の話題作『ウォール・ストリート』の共演で意気投合し、昨年から交際を始めた。

撮影の合間を縫ってはハグ&キス、そして休日には仲良く手をつないで街をデートという本当にキュートなカップルであったが、残念ながら9月に破局していたことを米芸能誌『People』が報じている。

どうやら振ったのはマリガンの方で、ロバート・パティンソンの親友でもある俳優のトム・スターリッジ(24 写真円内)と、最近交際を始めたという情報もある。

『トランスフォーマー』シリーズでは、共演女優のイザベル・ルーカスと2008年の夏にイイ仲になりかけたが、深夜に泥酔状態で彼女を乗せてドライブに出かけ、重傷を負う事故を起こしゲームオーバー。共演女優とはどうもうまく行かないシャイアである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年10月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。