【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク、女優オリヴィア・マンと浮気か。

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク、女優オリヴィア・マンと浮気か。
米芸能誌『Us Weekly』が、ジャスティン・ティンバーレイクが先月ニューヨークで、セクシー系女優オリヴィア・マンとの浮気を楽しんだと報じる。
女優ジェシカ・ビール(28)との交際はすでに3年半、長い春になっている感が否めないジャスティン・ティンバーレイク(29)が、エキゾチックな黒髪が魅力のセクシー系女優オリヴィア・マン(30)と浮気していたのではないかと、米芸能誌『Us Weekly』が報じている。

映画『アイアンマン2』に出演し、動物愛護団体PETAのポスターのため全裸になったことから、日本でも何かと話題になった女優オリヴィア・マン(表紙右下部分)。キツイ表情だが笑うと妙に柔らかくて可愛い、そんな不思議な魅力に溢れるオリヴィアは、昨年の今頃は映画『スター・トレック』の俳優クリス・パインと交際していた。

今月25日に開催された「Glamour Reel Moments」では、ジェシカと相変わらずのラブラブぶりを発揮していたジャスティンだが、同誌は目撃証言をもとに、“ニューヨークの一流ホテル「Gansevoort Park Avenue」で9月27日、28日の二日間、ジャスティンとオリヴィアは激しく愛し合った” と報じた。

その前には、ナイトクラブでまったりしている2人の様子が目撃されており、情報提供者は同誌に「オリヴィアがダンスで誘惑し、ジャスティンはすっかりその気になっていた」と説明している。

ジャスティンの代理人は同誌の取材に、“断じてそのようなことはありません” とコメントし、オリヴィアの代理人は “パーソナルな交友関係についてコメントは出来ません” とビミョー。本命の恋人であるジェシカとの交際が、この先も順調かどうかに注目が集まりそうだ。

いや、たとえ浮気があったとしても、ジェシカが別れたいと怒って騒ぐようには思えない。ジャスティンとデートを続けてパパラッチされる、これを失ったら彼女は一体ナニで知名度をキープする!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年10月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。