【エンタがビタミン♪】「付き合った人は3人」。タレント夏川純が交際する男性はどんな人?

タレントの夏川純には『年齢詐称』や『整形疑惑』などの話題が付きまとう。その彼女がテレビ番組でこれまでの男性との交際について話したのだが、その流れで現在も彼がいることを明かしてしまった。

夏川純は1999年に雑誌「週刊ヤングジャンプ」からグラビアアイドルとしてデビューした。以降、バラエティ番組でも活躍してタレントとしても人気が出てきたのだが、2006年に『年齢詐称疑惑』について報道される。
彼女は年齢詐称については1年近く否定を続けたが、ついにブログで年齢を3歳若くサバ読んでいたことを明かした。当初はかなり非難もあったが、この事件で夏川純の知名度はかなり高くなったことも確かである。

そんな夏川純も現在は30歳となる。10月26日放送の「ギブアップ嬢」に出演した彼女は男性との交際について語った。
同番組は女芸人軍団(松嶋尚美森三中ハリセンボン柳原可奈子)が進行するバラエティで、遠慮を知らぬ彼女達の追及にゲストも思わぬ裏話を明かしてしまうことも多いのだ。
この日はすでに『整形疑惑や年齢詐称』について散々追及されて疲れもピークに達していた夏川純は「芸能人と交際したことはあるのか?」という質問をされて躊躇なく答えた。
彼女は「芸能人はいない。これまでに付き合ったのは3人」と言うと「(私も)30歳なので普通に彼はいます。普通の人です」と現在交際進行中の事実を明かしたのである。
夏川の思わぬ暴露に興奮したハリセンボン春菜が相手は誰だと詰め寄った。しかし夏川も「普通の人だ」としか言わない。春菜が「社長? 社長か金持ち?」と追及を続けるとさすがに耐え切れなくなった夏川はギブアップボタンを押して退場してしまった。

最後の夏川純の慌てようから交際相手は社長かそれに近いクラスではないか。またテレビ番組で交際を明かすというのは事務所も公認しているはずで、夏川純が早い時期に結婚する可能性もあるかもしれないのだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2010年11月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「手島優」のニュース

次に読みたい関連記事「手島優」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。