【アフリカ発!Breaking News】アル中、ドラッグそしてセックス・・・スポーツ界に激震が走る?ある選手の暴露本が今週末発売。(南ア)

南アフリカの2大スポーツといえばラグビーとクリケット。そのクリケットのナショナルチーム名選手かつプレイボーイで名を馳せていたハーシャル・ギブス選手の暴露本が今週末発売予定となっている。この暴露本はクリケットの現役選手についても言及しており、大スキャンダルとなるかもしれない。

クリケット界の異端児ハーシャル・ギブス(Herschelle Gibbs)選手が暴露本『To the Point』を書いた。これが問題となっているのは、ギブス選手だけでなく現役選手の破廉恥な出来事まで赤裸々に綴られているからだ。

例えばある章では、オーストラリアでの遠征の際に『ベッドが2つ、選手が2人、女性が3人。1人の女性は乗り気じゃなかったが、選手にとってはそれ(ベッドに裸で横たわっているだけ)で充分だった。』や、オーストラリア女子高生との乱交パーティなどが書かれている。また、ギブスは自他共に認めるプレイボーイなのだが、その理由を「口が達者なこと」と「社交性」など、なんと箇条書きで書き出してもいるそうだ。

女性関係だけでなく、自身のアルコール問題、ドラッグ問題、離婚経験についても触れている。離婚問題については「酒を飲むと暴力的な喧嘩になった。彼女の髪をむしりとったこともある。」と述べ、また、「アルコール依存症のリハビリや離婚といったことは、プロのスポーツマンにとっては充分に論議をかもしだす内容だが、自分にとってはほんの序曲にしか過ぎない。」と

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年11月6日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。