【イタすぎるセレブ達】コートニー・ラブ 1,000万円のダイヤを紛失! 宝石店から訴えられる

彼女の落し物は、「金額の桁」も違うようだ。ロック歌手のコートニー・ラブ。彼女は現在、宝石店から訴えられている。コートニーは、レンタルしていたダイヤのアクセサリーを紛失してしまったのである。果たして彼女が失くしてしまったダイヤのお値段とは?

「賠償金額は、113,700ドル。」

日本円にして1,000万円ちかくもするこの金額。今週の月曜日、コートニーはレンタルしたアクセサリーの返還を巡り、マンハッタンの裁判所から訴えられてしまった。どうやら彼女は、借りたアクセサリーを紛失してしまったようである。これまで宝石店側による再三の返還請求にも関わらず、コートニーはレンタルしたアクセサリーを返さなかったとしている。

この宝石店は、セレブ御用達のお店としても知られているようだ。セレブ達は、イベントの際などに宝石店からアクセサリーを借りることがある。同店には、ブラッド・ピットパリス・ヒルトンなどをはじめとして、多くのセレブが訪れているという。

その訴えの内容によると、コートニーがレンタルしていたアクセサリーは、ホワイトゴールドとダイヤモンドのチェーン2点、ホワイトゴールドで花柄のブレスレットが1点、ホワイトゴールドとダイヤのイヤリングが1点。この内、ブレスレットについては、すでに宝石店側へ返されている。

宝石店は、コートニーに対して、残りのチェーンとイヤリングの返還、もしくは113,700ドルの金銭による賠償を請求している。宝石店側の弁護士も、彼女がアクセサリーを紛失したり壊したりなど理由の如何を問わず、責任を負う取り決めなのにと怒り心頭だ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年11月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。