【イタすぎるセレブ達】パリスのリアリティ番組ついに撮影開始。でもちょっと太った…?

【イタすぎるセレブ達】パリスのリアリティ番組ついに撮影開始。でもちょっと太った…?
ビバリーヒルズにて23日、パリス主演のリアリティ番組の撮影が始まった。
米国Oxygenネットワークが、パリス・ヒルトン(29)のリアリティ番組(タイトル未定)の撮影にようやく着手した。あれ、当のパリスはちょっと太った…!?

ビバリーヒルズで23日、パリスは女優ブルック・ミューラーとともにビデオカメラに向かって微笑み続けた。自分が主役という撮影は何でも嬉しいパリス、もちろんヴィトンのスーツケース、ピンク色のベントレーにチワワ、そして頼み込んだような “にわか親友” たちが脇を固めてくれている。

ひとつバラすと、パリスは撮影セットにシボレー・タホに乗って現れ、そこに停めてあるピンク塗装のベントレーに乗り換えた。いかにもそのベントレーで到着しました、というシーンから撮影がスタート。フィクションの色がかなり強そうだ。

ところでパリスのお尻は元々垂れている。また、プロのモデルさんのようなスマートな立ち振る舞いが出来ないため、右の写真はいかにもパリスらしい雰囲気と言えるのだが、それにしても脚が少しばかり太くなったかな…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュース

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年11月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。