【イタすぎるセレブ達】妻コートニー・コックスと別れたデヴィッド・アークエット、パーティ三昧。

【イタすぎるセレブ達】妻コートニー・コックスと別れたデヴィッド・アークエット、パーティ三昧。
「フォンテンブロー・マイアミビーチ」にて21日、妻と破局した俳優デヴィッド・アークエットはデリバリーされたビキニ・ギャルとパーティ開始。
『スクリーム』シリーズが生んだおしどり夫婦、コートニー・コックス(46)とデヴィッド・アークエット(39)は、ココちゃんという6歳の可愛い女の子にも恵まれながら、このほど破局を発表した。コックスがセックスの求めに応じなくなったことが理由の1つと言われているが、案の定アークエットは…。

LAで先週、イギリスから観光でやって来た3人の若い女性をナンパし、「モンドリアン・ホテル」のスイートルームに誘い入れ、テキーラやウォッカを飲みながら朝3時まで大騒ぎしていたことが伝えられているアークエット。

彼はラテン系の人気コメディアン、ジョージ・ロペスのトーク番組でこの度、「オレはいつだってワイルドでクレイジーな男、人とふざけることが大好きなんだ。大人しく見られていたのかも知れないけれど、これからは違う。ナイトクラブ・ビジネスで忙しいよ」と豪語していた。

そして彼は21日、「フォンテンブロー・マイアミビーチ」に取った部屋のプールに面したバルコニーでお酒を冷やし、グラスをたっぷり用意。その上で友人がどこかへ電話すると、早速ビキニの女の子がやってきてこの通りである。

40歳頃になると男は加速的に冴えないオッサン化を見せることが多いが、夜の生活への “ヤル気” となると、実は仕事に育児に疲れている妻の方が早く失速して行くもの。アークエットが今盛んに見せている欲求不満オーラには、「セックス依存症だったのでは」という声も聞こえてきそう!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「キャサリン・ハイグル」のニュース

次に読みたい関連記事「キャサリン・ハイグル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「サルマ・ハエック」のニュース

次に読みたい関連記事「サルマ・ハエック」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「スーザン・サランドン」のニュース

次に読みたい関連記事「スーザン・サランドン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年11月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。