【イタすぎるセレブ達】『TF3』に出演の売れっ子モデル、俳優ジェイソン・ステイサムとの同棲でキャリアの行方は?

【イタすぎるセレブ達】『TF3』に出演の売れっ子モデル、俳優ジェイソン・ステイサムとの同棲でキャリアの行方は?
人気アクション俳優ジェイソン・ステイサムと、『トランスフォーマー3』に出演のモデル、ロージー・ハンティントン・ホワイトレイが同棲開始。写真は先月NYで。
ミーガン・フォックスが降板した『Transformers:Dark of the Moon(原題)』では、代わりに売れっ子下着モデルのロージー・ハンティントン・ホワイトレイ(23)がカーリーという女の子を演じ、華を添えている。撮影も無事終了となったロージーは今、恋人でもある人気アクション俳優ジェイソン・ステイサム(38)の豪邸で同棲を始めてしまった様子だ。

今年の春にデートが目撃され、こちらでも6月にサンタモニカの街で手をつないで歩いている『トランスポーター』に『トランスフォーマー』なカップル、ジェイソン&ロージーのラブラブな様子をお伝えしていた。そして今、交際半年も過ぎた2人がついにハリウッドのジェイソンの豪邸で同棲を始めたと、英紙『デイリー・ミラー』が報じている。

“ハリウッドはあらゆる誘惑がはびこる街。英国から米国に活動拠点を移し、キャリア構築のまだ基礎固めの時期にある若い彼女をオレがしっかり守る” と気張っているというジェイソンについて、周囲からは「彼はもうロージーにベッタリ。このまま結婚する気なのでは?」という声も。

ヴィクトリアズ・シークレット・モデルからトントン拍子に出世して、『トランスフォーマー』という人気の大作に出演が決定したロージーは本当に美しい23歳。演技力次第では、どんどん良い仕事が入って来るはずだ。時には彼女の仕事内容に嫉妬を見せるであろう、15歳も年上の男性と同棲というのはちょっと惜しい。

リッパなことを言いながら、実はジェイソン本人が新人女優ロージーの美しいツボミを摘み取っているのでは? 『Transformers:Dark of the Moon(原題)』は来年7月に全米公開の予定だが、そのプレミア上映会でロージーは大きなお腹、なんてマジでカンベン願いたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「上野樹里」のニュース

次に読みたい関連記事「上野樹里」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「中谷美紀」のニュース

次に読みたい関連記事「中谷美紀」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュース

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年11月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。