【エンタがビタミン♪】「マッコリ2リットルを一人で飲む」。まるで“オヤジ”な生活を送る倉科カナ。

昨年のNHK朝ドラ『ウェルかめ』で主役を果たした女優の倉科カナがかなりの酒豪であることを告白した。さらにあることを趣味にしたいと発言した倉科にタモリも呆れかえっているようだった。

『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の「テレフォンショッキング」に出演した女優の倉科カナ。彼女はお酒が大好きで、朝ドラをやっている時は、泡盛をずっと飲んでいたらしい。

朝ドラの時は、飲む量を抑えていたという倉科だったが、現在では一升近く飲むようで、「この間は一人でマッコリを2リットル飲んでいた」という。しかもお酒に強いので共演者と飲みに行くと男性陣に「口説こうと思っても無理だね」と言われてしまうようだ。

タモリに「趣味はお酒を飲むことなんだ」と訊かれた倉科は、「最近、釣りをしたい」と答えて、タモリに「マッコリと釣りって“オヤジ”になってる」と言われてしまった。

朝ドラでは、さわやかなヒロインを演じていた倉科だが、その実態は22歳にして“オヤジ”まっしぐらな生活を送っているようであった。
(TechinsightJapan編集部 里)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 倉科カナ Instagram
  2. 倉科カナ ドラマ
  3. 倉科カナ ブログ
倉科カナのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2010年12月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「倉科カナ + Instagram」のおすすめ記事

「倉科カナ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「倉科カナ + ドラマ」のおすすめ記事

「倉科カナ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中山美穂」のニュース

次に読みたい関連記事「中山美穂」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら