【エンタがビタミン♪】元モーニング娘。メンバー間の確執暴露に辻希美が涙。TOKIOへもとばっちりが?

歌手の飯田圭織(29)がテレビ番組モーニング娘。在籍中にメンバー間で嫌がらせをするなど確執があったことを明かした。すると共演していた辻希美がその話に涙で目を潤ませたのだ。そして事態は飯田と辻の間にたまった不満が爆発する意外な展開となったのである。

バブル崩壊後の日本で1999年に「LOVEマシーン」で大ブレイクして社会現象ともなったモーニング娘。だが結成時はオーディションの落選者によるユニットだった。
1997年にオーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京)で行われた「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」で落選したメンバーからつんく♂が中澤裕子石黒彩・飯田圭織・安倍なつみ・福田明日香の5人を選び「モーニング娘。」を結成したのだ。
当初5人の中でメインボーカルを取るのが誰かという話となり、飯田圭織が最有力とされた。しかしメインボーカルとして発表されたのは安倍なつみだったのである。
飯田と安倍には運命的とも思えるほど共通点が多い。同じ1981年生まれで誕生日も8月8日と10日というわずかに2日違い。さらに北海道室蘭市の同じ町の同じ産院で生まれているのだ。
モーニング娘。となったものの、デビューも決まらず先が見えない時期から2人は一緒に暮らして活動した。そして1998年1月に「モーニングコーヒー」でデビューして大ブレイクへの道を進みだしたのである。

11月30日に放送された「魔女たちの22時

当時の記事を読む

辻希美のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「辻希美」に関する記事

「辻希美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「辻希美」の記事

次に読みたい「辻希美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク