【イタすぎるセレブ達】俳優ウェズリー・スナイプス、3年の刑務所生活がついにスタート。

『ブレイド』、『メジャーリーグ』などに出演し、アクション、ミステリー、コメディ、ヒューマンあるいは刑事ドラマなど、非常にバラエティに富んだ役を演じられることで知られる俳優、ウェズリー・スナイプス(48)がついに9日、ペンシルバニア州の刑務所に収監された。

ご存じの方も多いと思うが、彼は1999年から2001年にかけて所得を虚偽申告し、2008年4月に懲役3年の実刑判決が下っていた。これに上告するも今年7月、米連邦控訴裁判所は再審請求を認めず、11月中旬にはフロリダ州連邦保安局が、収監が間もないことを発表していた。

そして9日、ついに彼の身柄はエリー湖にも近いペンシルバニア州北部の「マッキーン米連邦矯正施設」内にある刑務所に護送され、数名の刑務官に導かれておとなしく収監されたことを、同施設の広報担当者トレイシー・ビリングスリーさんがメディアに発表した。

ちなみにフロリダ州オカラでは、7年前に彼と結婚し、幼い子供を4人抱えている妻のニッキ・パークさんと、彼の代理人で弁護士のダニエル・ミーチャム氏が、関係各所に刑期の縮小を求める訴えを続けている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク