【エンタがビタミン♪】「優勝しろよ! 」と責めるハリセンボン春菜。キングオブコント2010優勝に彼女の恋が懸かっていた!

今年9月23日に開催されたキングオブコント2010ではキングオブコメディが栄冠を勝ち取った。その時、お笑い界の戦いの裏では女芸人、近藤春菜の恋の行方が大きく動こうとしていたことが発覚した。

キングオブコント2010で惜しくも準優勝となったのがピースだった。最高得点となる942点を出すなどチャンプとなったキンコメとの接戦を繰り広げたが2位に甘んじたのだ。
この時、ピースの優勝を願った女芸人がいた。それがハリセンボンの近藤春菜だったのだ。
12月7日に放送された「ギブアップ嬢」に出演したピースの綾部祐二が後輩である春菜の恋について暴露したのである。

今年の3月にテレビ「ロンドンハーツ」で近藤春菜の恋愛ドキュメントが企画された。春菜の事を好きだという一般男性が登場して春菜と対面したのである。
当時、22歳で慶應大学法学部法律学科4年生のその男性は春菜が「うそでしょ?」と疑うほどのイケメンで好青年だった。2人は携帯電話の番号を交換したところで番組は終了した。そしてこれはドッキリではないようなのだ。

ピース綾部の話では「春菜がある番組で素人と携帯番号を交換した」というエピソードを明かしており、それはこの「ロンドンハーツ」の件と考えて間違いない。
番組が終了して春菜は綾部のもとへ相談に来たという。彼女は「わたし、忘れられないです」と綾部に泣きつくと「どうして男性と接していいかわからないんです!」と悩みを打明けたのだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2010年12月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュース

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュース

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ダチョウ倶楽部」のニュース

次に読みたい関連記事「ダチョウ倶楽部」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。