【エンタがビタミン♪】もしや復縁? 友近となだぎ武『芸能人かえうた王決定戦』でデュエットコンビ結成。

今年3月破局して世間を驚かせたお笑い芸人友近なだぎ武が『芸能人かえうた王決定戦』にデュエットで参戦する。この2人『かえうた王』ではお互いに暴露合戦を繰り広げた因縁があるだけに注目される。

12月19日19時から放送される『2010見納め総決算!さんまのからくりTV 第6回芸能人かえうた王決定戦SP』の内容が18日放送された「王様のブランチ」で一部明かされた。
MCの明石家さんまにインタビューする形で番組の宣伝として内容を流したものだ。演歌歌手小林幸子や元おニャン子クラブ、国生さゆりの参戦などが目玉として紹介されたが、その中でも意外だったのが予選を通過したなだぎ武の決断だ。
彼は決勝戦に一緒に出場しないかと友近にもちかけたのである。この2人は約6年間交際して結婚も近いと見られていながら、今年の3月に破局して話題となった。しかも友近はそれから間もない7月に放送された『芸能人かえうた王決定戦』でなだぎ武をネタにした「会いたい」(沢田知可子)の替え歌で『言いたい』を披露した。
歌詞の内容は次のようなものだ。交際していた時に友近がテレビに出演したなだぎを見ていると「おっぱいなんか興味ない」としゃべっていた。しかし現実には『本当はおっぱい大好きだった』はずという2人の関係を歌いこんだものだったのだ。
その生々しい歌詞には賛否の声があり「友近が嫌いになった」とまで反響があったのだ。

それに対してなだぎが今回の予選で歌ったのは友近をネタにした「サボテンの花」(チューリップ)の替え歌『6年の恋』である。『正月番組で(友近が)芸人とキスしていたね。ボクの時よりスゴ技だった』というこれも生々しい内容だ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 友近 ライブ
友近のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2010年12月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「友近 + ライブ」のおすすめ記事

「友近 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「DAIGO」のニュース

次に読みたい関連記事「DAIGO」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「中山秀征」のニュース

次に読みたい関連記事「中山秀征」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら