【イタすぎるセレブ達】新妻ケイティ・ペリー、夜の生活は「大胆ルックとマジック・トリックでバッチリよ。」

【イタすぎるセレブ達】新妻ケイティ・ペリー、夜の生活は「大胆ルックとマジック・トリックでバッチリよ。」
ケイティ・ペリー、新婚の夫ラッセル・ブランドと過ごす夜は「大胆よ!」と。写真は13日、NYで開催のチャリティ・イベント「Change Begins From Within」にて。
英国人コメディアン、ラッセル・ブランド(35)との出会い、交際スタートは昨年9月のこと。あれよあれよという間にこの10月、インドで彼と結婚式を挙げた『カリフォルニア・ガールズ』の歌姫ケイティ・ペリー(26)だが、新婚2か月にして早くも “大胆な夜” を演出しているようだ。

この度ファッション誌『Grazia』のインタビューに応じたペリー。ブランドとの新婚生活はとても楽しいとし、“メイク・ラブ” についてはこのように語った。

「私には、彼を夢中にさせるマジック・トリックがあるのよ。皆にマネされちゃうとイヤだから詳しくお話出来ないけれど、カンタンに言えば、“決して恥ずかしがらないこと。それにスウェットの上下なんて絶対に着ちゃダメ” ってことかしらね。」

ブランドのオフに合わせるよう、仕事の調整にはとても気を付けているというペリー。名声と引き換えに、夫妻で過ごす時間やプライバシーを失うことだけは避けたいという。現在物件を探しているが、彼の故郷ロンドンに家を購入したら、英国人パスポートの取得を考えているそうだ。

彼と一緒の夜には、恐らくスケスケのベビー・ドールでも着ていると思われるペリーだが、ゼッタイ内緒のマジック・トリックとは一体何のこと? 確かブランドは、彼女の25歳の誕生日プレゼントを有名なアダルト・ショップ「Coco de Mer」で探していた。そのお店に行けば、何を愛用しているかが分かるのかも…。

新婚2か月、26歳にしてずいぶんアレコレ工夫しているものである。そんなことでは、シワシワに乾くようになったら何で釣り、どう演出する? もっともその頃、ブランドは過去の遊びがたたって、前立腺か何かで苦労しているはず。若いうちにせっせと精を出しておくとよい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年12月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ケイティ・ペリー 結婚

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。