【イタすぎるセレブ達】俳優フレディ・プリンゼ・Jr.、2009年の交通事故により訴えられる。

【イタすぎるセレブ達】俳優フレディ・プリンゼ・Jr.、2009年の交通事故により訴えられる。
俳優フレディ・プリンゼ・Jr.、昨年LAで起こした追突事故の被害者男性により訴えられる。
『スクービー・ドゥー』、『ラストサマー』といった作品に出演し、ホラーもので人気の女優サラ・ミシェル・ゲラー(33)とは結婚8年という俳優フレディ・プリンゼ・Jr.(34)。彼は昨年追突事故を起こしていたが、その被害者男性がこの度彼を提訴。慰謝料および損害賠償として、数十万ドルを請求している。

男性の訴えによれば、昨年ロサンジェルスの公道で赤信号で停まっていたところ、後ろから突然フレディの運転する車に追突され、その後ひどいむち打ち症で苦しんでいるという。

裁判沙汰にはしたくなかったという男性だが、事故後に失職した上、医師からは「いずれは頸椎の手術を」と促され、その身体的・精神的苦痛への慰謝料と医療費の備えをフレディに求めるよう、保険会社から提訴を勧められたという。

ちなみにその時運転していた車は、妻ゲラーが所有するもの。なお、二人には昨年秋に、結婚7年にして待望の女の赤ちゃんが誕生しており、幸せの絶頂にあったのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年12月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。