【イタすぎるセレブ達・番外編】祝 女優リース・ウィザースプーン婚約。 エージェントの男性と再婚へ。

【イタすぎるセレブ達・番外編】祝 女優リース・ウィザースプーン婚約。 エージェントの男性と再婚へ。
女優リース・ウィザースプーン、ハリウッド・エージェントのジム・トス氏と婚約。写真は今月12日、サンタモニカでリースの子供も一緒に。
『キューティ・ブロンド』シリーズ、『ウォーク・ザ・ライン/君に続く道』などで知られる人気女優のリース・ウィザースプーン(34)が、交際10か月にしてハリウッド・エージェントと婚約したことを代理人が発表した。

クリスマスはセレブ・カップルに大注目の時期。その前には破局のニュースが、そして後には俄然、婚約のニュースが増える。クリスマスから新年にかけ、愛する人と素晴らしい休暇を過ごしたいためである。

リースは、『クルーエル・インテンションズ』 で共演した俳優ライアン・フィリップ(36)と1999年に結婚したが、ライアンが『ストップ・ロス/戦火の逃亡者』で共演した女優アビー・コーニッシュに心移りしてしまい、2006年に離婚。アヴァちゃん(11)、ディーコン君(7)という子供たちは、今でもリースとライアンの間を行ったり来たりしている。

その後リースは、『Rendition(原題)』で共演した俳優ジェイク・ギレンホール(30)と2007年に交際を始めるも、2009年11月に破局。ジェイクはリースとの再婚を強く望んだが、ジェイクを子供たちの父親として見ることがどうしても出来ないとリースは漏らしていたようだ。

一方トス氏とは、交際たった10か月にも関わらずプロポーズに快諾したリース。彼女はそもそもトス氏に大変な信頼をおいており、子供たちも彼に懐いていた。また、美しい女優との共演が付きものである俳優の夫とは違い、彼とは常に一緒にいられる。こうした安心感から再婚に前向きになったのではないだろうか。

ちなみに元夫ライアンはすでにコーニッシュとは破局しており、現在は女優のアマンダ・サイフリッドと交際中である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年12月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。