【エンタがビタミン♪】復活・岡村隆史の悩みとトラウマになった“超肉食女”。

昨年長期療養から復帰したナインティナイン岡村隆史が、新年のテレビ番組で療養中の状態やトラウマについて明かした。

長期に渡る休業から昨年11月に復帰した岡村隆史が、2011年1月5日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演した。
MCの明石家さんまへあいさつのためにスタジオに現れた岡村隆史は飛び込みという形で出演。同番組の核をなす頭脳・博識軍団の先生方に質問することになったのだ。
岡村は開口一番、「すぐに結婚しないと危ないんですよ」と結婚する方法を相談した。さらに彼は療養に入る前の状態を「母親と手をつないでもらい寝ていた」と明かしたのだ。
衝撃的な発言に周囲も驚きを隠せなかったが、岡村を良く知るさんまが「その方が落ち着くそうなんよ」とフォローした。岡村も「周囲に僕をケアしてくれる女性がいなくて母親と手をつないでもらい寝ていた」と自ら説明したのである。

さんまはさらに岡村が結婚できない原因は軽度の女性恐怖症にあると暴露した。岡村も最初に交際した女性との体験を明かして「あれがトラウマになっている」とそれを認めたのだ。
それは彼がまだ20代の頃に知り合った女性と奈良でデートした時のこと。「彼女はほんとに可愛い女性で『キャーッ』といいながら鹿にエサをあげていた」と岡村はその様子を話しだした。
やがて2人は部屋に入り彼が「キスしてもいいですか?」と切り出してキスすると、彼女が豹変して積極的に岡村の体を求めてきたのである。しかもかなりのテクニシャンだったらしい。岡村は「汚らしいーっ!」と叫びながらその場を飛び出したのだった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 岡村隆史 ぐるナイ
  2. 岡村隆史 めちゃイケ
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年1月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「岡村隆史 + めちゃイケ」のおすすめ記事

「岡村隆史 + めちゃイケ」のおすすめ記事をもっと見る

「岡村隆史 + ぐるナイ」のおすすめ記事

「岡村隆史 + ぐるナイ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「陣内智則」のニュース

次に読みたい関連記事「陣内智則」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。