【エンタがビタミン♪】赤面! 中山秀征の忘れたい過去の“生々しい現場写真”。

今でこそ“良き夫、良きパパ”というイメージが強いタレントの中山秀征だが、20代の頃は夜な夜な遊びまくり、写真雑誌の記者に追いかけ回されていたのだ。

中山本人が言うのだから、間違いでは無いだろう。彼は自分が“女性とラブホから出てきたところ”の写真を、雑誌に掲載された最初の芸能人だろう―と語る。当時は独身だったが、言い逃れのできない生々しい写真が本当に恥ずかしかったらしい。そんな彼も今や、四人の男の子の父である。

1月10日深夜放送の『妻と罰』(TBS系)で中山秀征はチュートリアルらを前に、結婚の予感を感じた瞬間の話をした。
中山の妻は宝塚歌劇団の元星組トップ娘役である。ふたりの最初の出会いは、中山が宝塚ファンの知人に誘われて妻が出演していた舞台を、見に行ったのがきっかけであった。舞台の後に皆で食事をしたが、その時は当たり障りのない会話に終始し別れた。そして月日が流れ2年後、また中山は誘われて妻の舞台を見に行き食事をすることとなった。

公演後先にレストランで待っていた中山は、現在の妻がドアを開けて部屋に入ってきた瞬間「あっ俺、結婚するな。」と感じたという。最初に出会った2年前には全く感じなかったのに、その時初めて心に浮かんだと語る。更に驚いたことに中山の妻もこの時、「私はこの人(中山)と、結婚する。」と確信したらしい。俗に言う“ビビッ”ときた瞬間だろう。それから中山から交際を申し込み、晴れてふたりは結婚した。

中山の話を神妙に聞いていた徳井(チュートリアル)だが、「自分がまだ結婚しないのは、浮気しないという自信が無いから。」と素直に告白した。中山は「そのうち、浮気はしないと思える時期がくるよ。」と笑ったが、果たしてそんな日が来るのか。それなのに、「自分の歳を考えれば早く結婚してお父さんにならないと、学校の参観日に“お祖父ちゃん?”と間違えられる。」と変な心配を徳井はしている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

あわせて読みたい

気になるキーワード

中山秀征のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年1月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「薬丸裕英」のニュース

次に読みたい関連記事「薬丸裕英」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「上沼恵美子」のニュース

次に読みたい関連記事「上沼恵美子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「友近」のニュース

次に読みたい関連記事「友近」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら