【イタすぎるセレブ達】話題の美声ホームレス、かなりの “アル中” でリハビリ行き?

【イタすぎるセレブ達】話題の美声ホームレス、かなりの “アル中” でリハビリ行き?
美声を武器に、ホームレスからDJへ復帰のテッド・ウィリアムズさん(右下)。かなりの “アル中” ぶりに心理学者Dr.フィルがリハビリ行きを説得。テッドさんの画像のみYouTubeより。
神から与えられた低音のメロウ・ヴォイスとYouTubeでのセンセーションを武器に、ホームレスから見事DJとして社会復帰を果たしたテッド・ウィリアムズさん。CMナレーションやDJの仕事が続々と入って来ている話題の彼だが、飲酒の量がハンパではない様子。リハビリ施設に入る可能性が高いようだ。

この情報は、セレブの悩みの相談に乗る人気番組『Dr.フィル・ショー』でおなじみの心理学者、ドクター・フィルの代理人がメディアに漏らしたもの。フィルの番組にテッドさんが出演することが決まり、すでに2本分の収録を終え3本目に入る所だそうだ。

人生山あり谷あり、そして家族との再会。エピソード満載の自分の人生を素晴らしい美声で語る中、10日夜の収録でテッドさんは、娘のジェイニーさんと口論になってしまったという。

ジェイニーさんは「父はアル中なんです。コロナ、バドワイザー、ワイン、他のアルコール類をたくさん飲んだ上に、Grey Goose(ウォッカ)を最低でもボトル1本空けてしまう。一晩でこれでは、あまりにも飲み過ぎでしょう?」と暴露したのだ。

全米、いや世界の人々の注目が集まっているテッドさんだが、本人は久しぶりの社会復帰にストレスを溜めてしまい、どうしてもアルコールを断てずにいる。この由々しき事態にフィルは番組収録後、テッドさんにリハビリ行きを説得し、本人も決意したという。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年1月14日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。