【エンタがビタミン♪】実生活はバブリーな、“ザ・たっち”。弟「かずや」の性格は最悪!

双子のお笑いコンビの、“ザ・たっち”は、実像が「可愛らしいキャラ」とはかけ離れていると最近、ちらほら耳にする。特に弟の「かずや」は性格が悪そうである。

1月13日放送の『スパモク!! 爆!爆!爆笑問題 芸能界ザ・密告SP』では、“ザ・たっち”の妹が私生活の彼らの様子を話してくれた。

超高層マンションの30階に住居を構え、BMWを乗り回す“ザ・たっち”。車内には渡哲也が、ドラマの刑事役で使用していたような、黒のサングラスが置いてある。彼らは自分たちのイメージを守るため、TV局で仕事があるときはBMWを局内の駐車場には停めない。わざわざ近くのコインパーキングに車を預け、二人でテクテク歩いてTV局に向かう。バブリーな“ザ・たっち”はイメージとは違うかもしれないが、自分たちが稼いだお金で購入しているのだから、そう目くじらを立てることでもないだろう。

問題は弟「かずや」の性格が、“最悪”だと言われることである。
妹によると兄の「たくや」は普通で、特に問題は無いという。しかし「かずや」は車の運転が荒く、急に前に車が割り込んできたら、恐ろしい「暴言」を吐き聞いていられないと話す。もの凄いクレーマーでもあり、「コンビニで買ったジュースにストローが付いていない。持ってこさせろ!」とわめきちらし、なだめるのに大変だった―と妹がため息をついた。

このVTRを見ていたお笑い芸人島田秀平が、「いつも楽屋でお辞儀をして挨拶するのは、たくや。かずやは奥にいて、背を向けている。」と話す。一卵性双生児である“ザ・たっち”であるが、どうやら身内も認めるほど性格が違うらしい。悪態をつく弟と、それを見守る兄という構図が幼いころから出来上がり、それが未だに続いているようだ。ふたりは同居しているようだが、そろそろ別々に暮らしてみてはどうだろうか。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年1月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「レイザーラモンHG」のニュース

次に読みたい関連記事「レイザーラモンHG」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「阿佐ヶ谷姉妹」のニュース

次に読みたい関連記事「阿佐ヶ谷姉妹」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「どぶろっく」のニュース

次に読みたい関連記事「どぶろっく」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。