【エンタがビタミン♪】沢尻エリカと高城氏の復縁を裏付け! 読売テレビのディレクターが奇跡のスクープ。

女優の沢尻エリカと夫・高城剛氏は離婚問題から一転、復縁したとされている。しかしこの件に関して取材陣が彼女にインタビューを試みるが手ごたえのある情報は得られていないのだ。
そんな中でテレビ局の若手ディレクターが沢尻エリカを昨年末から追跡しており、新年13日に彼はついにその核心に触れることができたのだ。

読売テレビの中埜勝之(なかの)ディレクターはテレビ「情報ライブ ミヤネ屋」を担当している。
ディレクターといえども仕事内容は多岐に渡るようだ。昨年末、中埜Dは沢尻エリカと高城剛氏を取材するためにスペイン・バルセロナへと向かったのである。
地元の店で沢尻エリカが住むアパートを確認して雨に打たれながら待ち続けた彼は早くも彼女を目撃した。「出てきた!」と興奮する中埜Dだったがなんと撮影しそこなったのである。
まさかのミスにショックを受けて落ち込む彼に「寒いだろうと思って」とホッカイロを差し入れてくれたのが高城氏だったのだ。
ちょうどクリスマスの時期であり中埜Dは沢尻エリカが大好物だというケーキを高城氏に託した。高城氏も嬉しそうに「ありがとう、ちゃんと渡しときますね」と快くそれを受け取ってくれたのだ。

それから年が明けた1月13日のことだ。沢尻エリカ帰国の情報を元に中埜Dは彼女の自宅マンション前で待ち受けた。幸運にも姿を見せたエリカに彼が「離婚はなさらないんですか?」など質問するも答えてもらえず、彼女はタクシーで去ってしまう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 沢尻エリカ Instagram
  2. 沢尻エリカ ドラマ
  3. 沢尻エリカ 映画
沢尻エリカのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年1月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「沢尻エリカ + 騒動」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + 騒動」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュース

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。