【米国発!Breaking News】性犯罪者が町にやってきた!住民に警告を促す警察。(カリフォルニア)

カリフォルニア州ロサンゼルス郡のトーランス市警察は今月14日、登録性犯罪者が同市に移転して来た事を受け、住民らに警告を促している。

移転してきた性犯罪者として登録されている男は、リック・アレン・ゴンザレス(57)。ゴンザレスは1982年にカリフォルニア州のリバーサイド郡で、13歳の家出少女に性的暴行を加えた罪で禁固刑10年の有罪判決を受けている。さらに1985年には同事件の保釈中に高齢の女性宅に侵入し、銃で脅して金品を奪い、性的暴行を加えている。

現在ゴンザレスは、サウスベイにあるヒッコリー小学校近くの両親宅に住んでいるが、保護観察処分にはなっていないという。
(TechinsightJapan編集部 CHIKAKO)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年1月30日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。