【イタすぎるセレブ達】超売れっ子女性ラッパーのニッキー・ミナージュ、エリザベス女王にカツラを献上?

【イタすぎるセレブ達】超売れっ子女性ラッパーのニッキー・ミナージュ、エリザベス女王にカツラを献上?
昨年大ブレークの女性ラッパー、ニッキー・ミナージュが「ピンク色とイギリス王室が大好き!」
ヒップホップ界の昨年の超大型新人といえば、間違いなくこのニッキー・ミナージュ(26)。『Your Love』で世界的な大ブレークを果たしたが、すでに大物ミュージシャンとのコラボも経験しており、まさにヒップホップ界のレディー・ガガである。そんな彼女は、意外にも英国の王室に夢中だ。

外見もガガに通じるオモシロさに満ちたニッキーだが、高めの歌声とラップを重ねるそのメロディはロックやポップスの色も濃く、とにかく明るい。そんな斬新さで、彼女は見事MTVの “Woman Of The Year 2010” にも選ばれた。

主にニューヨークで育ち、現在はアトランタを拠点としている彼女だが、実は大のイギリス好き。昨年12月には「ウィリアム王子がついに売れちゃった」と残念がり、しかし弟のハリー(ヘンリー)王子に熱い想いを抱いていると話題になっていた。

「誰かハリーに電話をちょうだいって伝えて? 私達、きっと意気投合するはずだから。喜んで王室に嫁入りしちゃうわ!」

だがその後、ニッキーがどうしても会いたいと願っているのは、王子よりもむしろエリザベス女王2世であることが、英大衆紙「The Sun」を通じて分かった。彼女は心から英国の王室、そして女王陛下に敬意を払っており、献上品の準備も出来ているというのだ。

「女王様に会いたいの。これ、かなりマジよ。腰をかがめきちんと頭を下げて、私の大事なカツラをひとつプレゼントするつもりなの。女王様なら絶対にキマるって。」

ニッキーのお陰で、現在84歳のエリザベス女王陛下の髪がピンク色という、何ともアニメちっくな日が来るかも知れない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年2月4日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。