【エンタがビタミン♪】楽しんごが中学時代のイジメについて涙の告白。

芸人の楽しんごの生い立ちがテレビ番組で紹介された。彼が自分の女性的な性格に目覚めたのは中学校の頃だという。彼はその中学時代に酷いイジメを受けていたことも明かした。

『ドドスコ、スコスコ…ラブ注入!』のギャグでブレイク。今や人気芸人の仲間入りを果たした楽しんごの半生が2月4日放送のテレビ「金曜日のスマたちへ」で特集された。スタジオでMC中居正広と並んだ楽しんごは自らを振り返っていた。

楽しんごは小学生まで女の子を好きになる普通の男子だった。ところが中学生になると童顔で可愛い顔立ちの彼は男子生徒から人気が出だした。彼の中でも恋愛対象が女子から男子へと移っていったのだ。
ある日、男子の先輩から路上でいきなりキスされた時、彼の中で恋愛対象は完全に男子となったのだ。

話し方や素振りも次第と女性的になっていった。
ところが、そんな彼を見て「気持ち悪いんだよ!」と因縁をつけてきだしたのが不良連中だった。廊下で見つかるや殴る蹴るの暴力をうけ日常的にイジメの対象になったのだ。やがて不良のイジメだけでなくクラス全体から『無視』という形でイジメられるようになった。

イジメはエスカレートする一方で、不良たちから「3万円持って来い!」と脅されるが用意できるわけもなく彼は詫びるだけだった。すると不良たちのイジメは彼を羽交い締めにして唇をカッターナイフで切るという酷いものへとなっていく。
それだけではない。なんと彼は焼却炉で真っ赤に焼けた鉄パイプを胸に押し付けられて『焼印』を入れられたのである。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中居正広 twitter
  2. 中居正広 ラジオ
  3. 中居正広 木村拓哉
中居正広のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年2月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中居正広 + twitter」のおすすめ記事

「中居正広 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「中居正広 + ラジオ」のおすすめ記事

「中居正広 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「坂上忍」のニュース

次に読みたい関連記事「坂上忍」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら