【イタすぎるセレブ達】ジゼルの夫、NFLトム・ブレイディ選手の元カノが激白! 「トムの子供を産む時、彼は分娩に立ち会ってくれなかった」

スーパーモデル、ジゼル・ブンチェン(30)の夫でNFLのトム・ブレイディ選手(33)が、ジゼルの前に3年間真剣交際していた女優のブリジット・モイナハン(39)。そのブリジットがこのほど沈黙を破り、ブレイディ選手との破局直前に授かった息子(3)を彼の立ち会いもなく出産し、産後も孤独な思いを味わっていたことなどを激白した。

このほど女性誌「MORE」のインタビューに答えたブリジット。04年から交際していたニューイングランド・ペイトリオッツの人気QB、ブレイディ選手と06年末に破局する直前に気づいた妊娠は、まったくの「想定外」だったという。

その後ブレイディ選手はジゼルとの本格交際に移行、09年2月に結婚し幸せな家庭を築き上げたわけだが、その陰でブリジットは07年8月、息子のジョン・エドワード・トーマス君をひとり寂しく出産した。「トムは私の分娩に立ち会ってはくれなかった。もちろん、私が“プッシュ”をしているときに、手を握ったりしてくれてはいないわ。出産の後になってお祝いに来てくれただけ。」

そしてシングルマザーとしての暮らしをスタートしたものの、しばしば不安感に襲われ「過呼吸状態」になってしまったというブリジット。「手助けに来てくれた父親が実家に帰ると言い出すたびに、泣いていた。」これは、09年12月に夫のブレイディ選手のペントハウスのバスタブで第一子ベンジャミン君を産んだ妻ジゼルが、夫の愛と理解を100%得てやりたいように子育てをしている状況と、実に対照的である。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク